ウイズ理事長
知子さんのお部屋

2つの「サロン」 

桜が咲き始めましたね。春到来です!

ウイズ余暇活動「サロン」は、お蔭さまで3月27日の「ラフターヨガと調理」で、27年度のプログラムを終了しました。笑顔一杯のとても楽しい一日でした。
27年度も多くのボランティアさんにご協力いただき、楽しいサロン活動が出来ました。
年々ボランティアが少なくなり固定化されています。是非お知り合いの方をご紹介ください。28年度も「楽しさ探し」をしていきます。

そして、もう一つのサロン
3月から、昭島社会福祉協議会の「ふれあいほっとサロン」に「ともにまる」の名前で参入しました。
目的は「地域のつながりが生まれる場」です。年齢や障害にこだわることなく気軽に集まれる居場所を目指しています。
4月は11日(月)午前9時半から11時まで、昭島市立緑会館で行います。プログラムは「簡単リフレッシュ体操と楽しいおしゃべりタイム」です。
どなたでも参加できますので、是非多くの方の参加をお待ちしています。

尚、「ともにまる」の由来は、「ウイズ(ともに)」「まる(なんでもだれでもまるがいい)」としました。「五郎丸」や「真田丸」なども流行っているし・・・

(関連リンク)
>>ウイズ余暇活動「サロン」についての最新情報は
https://www.npowith.or.jp/category/news/leisure
>>ふれあいほっとサロン 「ともにまる」の最新情報は
https://www.npowith.or.jp/category/news/tomonimaru

ページの
トップへ