• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

「いきいき健康フェスティバル」に出店しました

2016年9月27日 前理事長知子さんのお部屋

9月19日の敬老の日の「いきいき健康フェスティバル」に、ウイズも「豚汁屋さん」で
参加しました。

あいにくの雨でしたが、130食が12時前には売り切れました。朝8時半から深石さん・長尾さん・佐々木さんを中心に調理を開始。私はピューラーでにんじんの皮を剥いただけなのに、なぜか?左の指の爪を深く切り怪我をして調理から脱落。事務局の仲間に「余計なことしないで座っていればいい」と言われたので、外で思い切り大声出して売り手に徹しました。

召し上がった知り合いの方から「あの野菜の切り方ってプロみたいですね」とお褒めの言葉を頂きました。それは主婦軍団ですもの。(その中に私の旦那さんもいましたが)。
今回初めて豚汁に挑戦しましたが大変好評でしたので更にバージョンアップして来年も参加したいと思います。

トップへ戻るボタン矢印