• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

最近のこと

2016年12月7日 前理事長知子さんのお部屋


慌ただしく日々が過ぎていき、毎日の仕事をこなすのに精一杯です。前のめりに生活しているのはよくないですね。たまには息抜きが必要です。
12月3日に、2月のウイズのバスハイクの下見で、千葉県の富浦・富津まで行ってきました。久しぶりの「海ほたる」買い物バッチリできますね。
以前千葉に行った時、バスに酔ってしまい、余りいい思い出がなかったのですが、美味しい海の幸と、海苔作り体験やイチゴ狩りがプログラムに入れられそう今から楽しみです。

ケアホームともにこは、10月にお一人退去されたので、新しい入居者を探していましたが決まりました。又後日ご紹介しますが、5人の新しいカラーが出てたのしくなりそうです。支援員が不足しています。
火曜日・又は土曜日に夜勤に入れる方がいましたら、至急高橋へご連絡ください。資格は問いません。夜勤は15:00~翌朝10:00までです。
よろしくお願いします。

トップへ戻るボタン矢印