• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

今年もお世話になりました。

2016年12月28日 前理事長知子さんのお部屋

今年も残りわずかになりましたね。
私は、今年は例年になく忙しくて体調管理が出来ず、終盤は会議に欠席することもあり、ご迷惑をおかけしました。
今年の私の感想は、何だか暮らしにくい社会になってきたと言うのが実感ですし、現政権の意のままでいくと怖い世の中になるなぁと危惧しています。特に高齢者や障害のある方等、より弱い人たちにしわ寄せがいくのはもってのほかです。又、福島や沖縄など日本の色々な地域で、いまだに解決せず辛い生活や思いをしている方々がいることを忘れてはならないと思います。
様々な人が地域で暮らしその多様性を認め合いながら一人一人が大切にされる社会になるよう、私ももっと声を出していきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

トップへ戻るボタン矢印