• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

定期総会終わりました。

2017年5月22日 前理事長知子さんのお部屋


真夏のような暑い日が続いていますね。
昨日、21日に、ウイズの定期総会が無事終了しました。写真は理事の皆さんです。
今年から、監事に滝乃川学園の本多公恵さんに就任していただき、会計だけでなく、各事業についても丁寧にみて頂きました。
28年度は、特段どの事業も大きな変化はない年でしたが、29年度は、4月から介護保険予防訪問介護の一部が、市町村事業の総合事業として始まり、市町村によって報酬にも違いが出ています、
又、29年5月には、ある方から大きなご寄付を頂くことになりましたので、形あるものとして大切に使っていこうと思います。
29年度も、理事・事務局・職員・ヘルパーさん・ボランティアさんなど、みんなで、ウイズを盛りあげていこうと思います。
29年度もよろしくお願いします。

トップへ戻るボタン矢印