• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

うたとえほんのたなばたコンサート「にじっこコンサート」に行きました。

2019年7月1日 前理事長知子さんのお部屋

昨日、品川区のNPO法人「ふれあいの家おばちゃんち」主催の「うたとえほんのたなばたコンサート「にじっこコンサート」に行きました。

私の好きな新沢としひこさん・長谷川義史さん・中川ひろたかさんが出演しました。

このコンサートの収益金は「災害子ども支援ネットワークみやぎ」に寄付するとのことでした。

新沢さんや長谷川さん中川さんといえば、保育士仲間では知らない人はいないと思います。

おなじみの♪世界中の子供たち ♬虹 (^^♪ハッピーチルドレンなどの歌があり、長谷川さん作の絵本の読み聞かせがあったりして、とっても楽しいひとときでした。

トップへ戻るボタン矢印