• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

ウイズ20周年を終えて

2014年12月1日 前理事長知子さんのお部屋


昨日ウイズ20周年記念パーティがフォレスト・イン昭和館で行われました。180名を超える沢山の方にお出でいただきまして本当にありがとうございました。一部は社協の斎藤国彦さんのちょっと素敵なお話。二部は高橋惠子さんの詩の朗読や「ウイズの歌」「ラフターヨガ」などで会場が大変盛り上がりにました。「ウイズのうた」や「ラフターヨガ」はウイズの余暇活動で定期的に行っているので利用者さんやボランティさんにはすっかりお馴染みですが、初めての方はどう思われるか、実は少し心配でしたがベテランのボランティアスタッフさんが、「ウイズのうた」で一気に盛り上げてくださり会場は、明るくにぎやかになり、「ラフターヨガ」の時は田所さんの掛け声で会場の隅々まで笑顔・笑顔・笑顔。
帰りにお客様が「高橋さん、楽しくてとても温かい気持ちになれたパーティでした。」と声をかけてくださいました。
私こそ、皆さんからたくさんの優しい温かいハートを頂けた一日でした。心から感謝しております。
次の10年に向けて皆様の応援を励みに新たな一歩を進めたいと思っています。

トップへ戻るボタン矢印