ご協力のお願い

NPO法人の活動のサポーターになりませんか?

「誰もが地域で当たり前に暮らせる社会を作りたい。」そんなウイズの考えにご賛同いただける皆様のご協力を心よりお待ちしております。

協力方法あれこれ

ウイズの会員になる
ウイズでは常時会員を募集しています。会費収入はNPO法人の大切な資金になります。
ウイズに寄付をする
あなたの寄付がウイズの活動をより輝かせます。大切に使わせていただきます。
ウイズでボランティアをしてみる
月一回のサロン活動に、ぜひあなたのお力をお貸し下さい。障害のある方のサポーターを増やしましょう。詳細はこちら
ウイズで働いてみる
ヘルパーの資格をお持ちの方、私達と一緒に働きませんか?初めての方にも丁寧に指導いたします。スタッフ募集の詳細はこちら

高橋惠子さんからの応援メッセージ

私はウイズの活動を応援しています。

ウイズとの関わりは長く、創立して数年の間には知的障害者の夏のキャンプやクリスマスコンサートにも参加させていただき、20周年記念パーティ等にも出席させていただき、ウイズが利用者や地域の方々から必要とされ、多くの方に支えて頂いていることを実感しました。仕事が忙しく活動には中々参加できませんが、季刊誌や理事長の高橋知子さんを通してお話は伺っております。 サロン活動やキャンプは益々充実し、利用する方、ボランティア双方にとっても楽しい活動になっているとのことですが、昨今はボランティアをして下さる方が不足して困っているとも聞いております。

「ていねいであたたかく安心できるサービス」の理念のもと、ウイズが行っているような活動が地域に広がり、誰もが地域で当たり前に心豊かに暮らせる社会が実現できるよう、今後とも是非皆様のご支援をお願い申し上げます。

会員について 興味のある方はお気軽にお問い合わせください

ウイズの活動は趣旨に賛同した皆様のご支援(正会員・賛助会員)で成り立っています。

正会員
この法人の目的に賛同して入会した個人
法人の運営について総会において発言し、意見を述べることができ、議決権を有する
  • 年会費 2,400円
賛助会員
この法人の目的に賛同し、資金的に賛助するために入会した個人又は団体
総会に参加できません
  • 年会費 一口2,000円 (複数口可)

お問合せはお気軽に!!
Tel:042-544-1782  理事長 髙橋知子

ページの
トップへ