• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

今年もお世話になりました

2020年12月25日 前理事長知子さんのお部屋

長いことご無沙汰していました。

コロナで書く気になれず、そのままになっていましたら、お友達から「最近知子さんの部屋更新していないけど元気にしている?」とメールを頂きました。

お陰さまで、何とか元気にしています。

 

コロナで大きく社会が変わり、生活に困る方々が増えました。みんな心配でみんな不安でそれぞれで働く所で、色々困っています。

菅総理大臣は「国民の命と暮らしを守る」と言っていますが、私たちの命や暮らしを本当に考えているとは到底思えない。コロナの専門家である医師達がコロナに対して対策をしっかりしていかないと医療は持たない、限界と毎日言っているのに、無策の状況が続いています。

「ガースー」なんて言っている場合ではない。8人でステーキ会食をやっている場合ではない。

私たちももっと声を出していかないと、とんでもないことになる・・・と思っています。

来年は、平和でみんなが安心して暮らせる社会になるといいですね

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

 

トップへ戻るボタン矢印