• TEL 042-544-1782
  • 【受付時間】平日9:00~17:00

Blog前理事長知子さんのお部屋

今年もお世話になりました

2017年12月27日 前理事長知子さんのお部屋

暫く「知子さんの部屋」に書き込めないうちに、暮れも押し迫ってきました。

今年の流行語は「忖度」とか、今年の漢字は「北」とか・・・

本来の「忖度」という言葉ではなく、なんだか、時の政権に操られているような言葉と文字ですね。

先日の「知子さんの部屋」にも書きましたが、私の友人の市議会議員が10月に亡くなりました。彼女は徹底して、平和を願い権力に立ち向かい、小さな声に耳を傾け、市民の生活を大事にした方でした。彼女のぶれない姿勢は教えられることがたくさんありました。

 

さて、いよいよウイズは113日に事務所を緑町に移転し新たなスタートを切ります。

ホームページもリニューアルして、スマホからも見やすくなりました。

昨今の福祉人材不足の折、厳しい運営を強いられていますが、めげずに法人一丸となって

頑張っていきます。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

トップへ戻るボタン矢印